ちたんぷ(chitamp) ホームページ

知多半島の広域観光の企画、スタンプラリー「ちたんぷ」のホームページを制作しました。
長期にわたるキャンペーンで、3/3からのスタートです。

スタンプラリー「ちたんぷ」ホームページ(外部リンク)
https://chitamp.com/

「ちたんぷ」概要

スタンプラリー「ちたんぷ」では、いくつかの種類のスタンプラリーがお楽しみいただけます。ホームページからリンクしているスマートフォンアプリ、「ちたんぷアプリ」ではお得なクーポン券なども配布されます。アンドロイド版、iOS版がありますので、インストールしてお楽しみください。
知多半島の各地、さまざまな施設などに設定されたスポットを回ってポイントを集めることで、知多半島の特産品やオリジナルグッズなどの豪華景品などが当たります。
この時期の知多半島は、毎週のように各地で行われる山車祭にイチゴ狩り、梅や菜の花、桜などのお花見と見所満載です。
「ちたんぷ」は、お出かけのお供にも最適です。
暖かな春の季節の知多半島に遊びに来る際には、ぜひ合わせてご参加ください。

担当

株式会社エヌ・エフ・ユーとの共同制作にて、ホームページを制作しました。

ホームページ制作に関する情報設計・ディレクション、制作などを担当させていただきました。

 

ちたんぷ(chitamp) ホームページ スマートフォン