有限会社都築食品加工の新ブランド「都築家」立ち上げに合わせ、ホームページを作成させていただきました。

概要

都築家は、愛知県の特産である醤油やみりんなどの醸造品や愛知県産を中心としたニンジンなどの国産の農作物を使った無添加の加工食品を生産する都築食品加工様のRe-ブランディング商品です。
ホームページの立ち上げから関わらせていただきました。
社内製造の油揚げなどの丁寧に作られた食材を生かして、尾張・名古屋の伝統の味が手軽に味わえる商品が揃っています。上品でちょっといいご家庭の味を楽しめます。東海エリアの方には馴染み深い味の美味しいご飯が、簡単にお作りいただけます。
使いやすい食材で作られているので、アレンジレシピなど、さまざまに使っていただけます。
素材の良さを生かしたホームページとして作成させていただきました。

 

tsuzukiya.jp -pc表示

https://tsuzukiya.jp/(外部リンク)

スマートフォン表示:

tsuzukiya.jp -スマートフォン

ブラウザ幅にあわせてデザインが可変する、スマートフォン、PC表示対応のレスポンシブ・デザインとなっています。

担当

有限会社ボディファクトリー 名倉様とともに、知多デザイン事務所では制作に関する構成・情報設計・ディレクション、ホームページ制作全般、オンラインショッピングに関するコンサルティングなどを担当させていただきました。

デザイン/コーディング:TNC DESIGN