ロータス知多自動車(株式会社知多自動車)

ロータス知多自動車(株式会社知多自動車)のホームページを制作しました。

ロータス知多自動車(外部リンク)
https://lotas-chita.com

 

ホームページ制作に関する設計、写真撮影、テキストライティングなど、トータルで担当させていただきました。

概要

「小規模事業者持続化補助金」を利用され、店舗外観のデザインやお見積もりなどからご相談いただきました。看板とホームページによるPRを実施されたうち、ホームページ制作のみを担当させていただきました。

小規模事業者持続化補助金」愛知県美浜町商工会ホームページの該当記事 – 外部リンク)

工場内での車検やトラックにも対応する大型の自社工場があり、整備・車検だけでなくカーライフ全般を支えられるなど、ぱっと見の整備工場とはギャップがありました。
そうした部分での情報の発信と、若くて車好きの地元出身のスタッフが多く勤務することから、まちの整備工場ならではの親身で親しみやすい雰囲気を合わせて出せるように制作しました。

「小規模事業者持続化補助金」等各種補助金・助成金の使用について

「小規模事業者持続化補助金」などの各種補助金・助成金の使用にあたっては予算配分からのご相談、やりたいことからのお見積もりなど、状況に合わせてご対応させていただきますので、地元の商工会と合わせまして、ぜひ知多デザイン事務所にお気軽にご相談ください。