【育児休業のお知らせ】

私事となりますが、ゴールデンウィーク頃(5月初旬)に出産予定日を迎えることとなりまして、5月中は育児休業としまして、家族のケアに時間を割いていくため、ある程度の割合で休業状態とさせていただきます。

自宅がワークスペースとなり、十分なパフォーマンスを発揮できないと予想されることもあり、できるだけ家族と時間を取ろうと思います。順調に育っておりますので、もしかすると少し早まるかもしれませんし、初産なので時間がかかるかもしれず、いつになるかまだわかりません。(5月いっぱいを想定しております)

なお、以前からの継続案件や進行中の案件に関しましては、これまで通り継続して当初のスケジュールにて対応させていただきます。出産準備などで1〜2日程度つかまらない場合が出てきてしまうかもしれません。ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
誠に勝手ながら新規案件のご相談に関しましては6月以降でのご対応を予定しております。

【期間中のご連絡について】

※(通常営業時においてもですが)メール、あるいはメッセンジャーにてのご連絡を推奨しております。メールやメッセンジャーは、会議などがある場合でも合間を見て確認をしております。至急の場合もメール + メッセンジャーでのご連絡が結果的にもっとも早く対応ができる場合が多いです。
ご迷惑をおかけしますが、ご承知おきくださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。